てぃーだブログ › 道産子の沖縄徒然日記 › 食べ物屋さん › 春巻@なごみ亭☆やんばるウォーク
春巻@なごみ亭☆やんばるウォーク

やんばるの森を楽しむとお腹がペコペコニコニコ

次は大好きななごみ亭ハート

未食だった春巻が超美味しかった~ハート


春巻@なごみ亭☆やんばるウォーク

春巻の表面はツルツルではなく網目状はてな衣をまぶして揚げているはてな

お口に運ぶと サクッ ハート

中は烏賊はてなのような海鮮の味の白くてトロリとした餡ハート

とても美味しかったですよ~ラブ

もちろん、唐揚げもサクッ&ジュワ~で超美味しいGOOD


春巻@なごみ亭☆やんばるウォーク

サンマーメンに五目ラーメンでお腹いっぱいになり大満足ピース


友達も私も普段は食べ過ぎないようにしているけど、昨日は特別お腹いっぱい食べたので、

今日からまたしっかり動きますダッシュ


なごみ亭・・・美味しすぎですハート



以前のなごみ亭の記事  右  http://dosankodiary.ti-da.net/e5829370.html

                 右  http://dosankodiary.ti-da.net/e5833989.html



同じカテゴリー(食べ物屋さん)の記事

Posted by すーちー at 10:02│Comments(0)食べ物屋さん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。