てぃーだブログ › 道産子の沖縄徒然日記 › 食べ物屋さん › Rihouyaさんに行ってきましたぁ~♪
Rihouyaさんに行ってきましたぁ~♪
先日、浮島通りのRihouyaさんに行ってきました~ハート

ハチ。さん や またやん さん のブログを見て、

とても気になっていたお店です♪赤


コースで5品、スパークリングワインと頂きました♪赤

写真は鶏のパテですピカピカ

ジューシーなアスパラが添えられていましたラブ


ビシソワーズはジンが味の〆役として使われていて驚きびっくり!

鯛のポアレや、牛ヒレのステーキは丁寧に、

とても美味しく仕上げられていましたGOOD

サービスのデザートまで大変美味しいお料理を楽しませて頂きましたラブ


たまに行くならこんなお店キラキラ   是非また行きたいお店ですニコニコ


同じカテゴリー(食べ物屋さん)の記事
無双 de 担々麺♪
無双 de 担々麺♪(2018-04-06 11:09)


Posted by すーちー at 12:37│Comments(0)食べ物屋さん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。