てぃーだブログ › 道産子の沖縄徒然日記 › 食べ物屋さん › 北海道フェア ランチ@JALシティ 3年ぶり♪
北海道フェア ランチ@JALシティ 3年ぶり♪
JALシティホテルのランチ 北海道フェア に行ってきました~ラブ

最初に頂いたのは、冷静コーンスープ♪赤 (冷製です、テンションアップ)

素材感たっぷりのナチュラルな味ハート 期待が高まりましたアップ

コレ!豚のテリーヌ 長芋の醤油漬け がごめ昆布 ラーメンサラダ
カマンベールチーズ

北海道フェア ランチ@JALシティ 3年ぶり♪
コレ!松前漬け カレー用手羽元 ジンギスカン 鮭と帆立のポアレ?
コロッケ 真ん中にブルーチーズ   ザンギとサラダ

北海道フェア ランチ@JALシティ 3年ぶり♪
コレ!1回目の海鮮丼&鮭の三平汁 長芋

北海道フェア ランチ@JALシティ 3年ぶり♪
コレ!スープカレー 牛乳
スープカレーは見た目ほど辛くありませんが、じんわりと汗が汗

北海道フェア ランチ@JALシティ 3年ぶり♪
コレ!2回目の海鮮丼 長芋

北海道フェア ランチ@JALシティ 3年ぶり♪
コレ!ブリュレ メロンケーキ 三方六(北海道のバームクーヘン)
練乳ロールケーキ ハスカップタルト

美味しい牛乳でアイスコーヒーをカフェラテにして頂きましたカフェ

全体的に素材の味を大切に料理されていましたハート

プチ里帰り気分で、お腹いっぱい頂き満足感いっぱいハート


3年前の記事
今年も大満足でしたが、3年前もかなり充実したメニューでした♪赤





同じカテゴリー(食べ物屋さん)の記事
無双 de 担々麺♪
無双 de 担々麺♪(2018-04-06 11:09)


Posted by すーちー at 16:20│Comments(2)食べ物屋さん
この記事へのコメント
どれも美味しそうなものばっかりでしたね!!
私も食べてみたいです。
Posted by りーりー at 2018年08月13日 17:32
りーりーさん、コメントありがとうございます♪

はい、とても美味しいお料理でした♡
他にも「ジャガイモ&塩辛」「アイスクリーム」などありましたが、
お腹がいっぱいで食べきれませんでした~~~残念!

お薦めです♪
Posted by すーちー at 2018年08月13日 18:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。