てぃーだブログ › 道産子の沖縄徒然日記 › 食べ物屋さん › 天津麺@なごみ亭♪

2015年01月26日

天津麺@なごみ亭♪

天津麺@なごみ亭♪

昨日のお昼はなごみ亭で「天津麺」を頂いて来ました~ハート

お昼頃伺ったため、駐車場もお店の中もいっぱいでした♪赤  人気あるねニコニコ

待っていたお客様に丁寧に「お待たせして、すいませんねぇ」と心遣いの一言をハート

こんなところで又行きたいと思ってしまいますハート

もちろん、美味しいから行ってしまいますが・・・ニコニコ


さて、天津麺はフワフワ玉子(蟹や筍など具がたっぷり)に餡がかかっていますが、

前回と違うはてな  背脂が以前より目立っているようキラキラ 

醤油がキリッとしたスープに、中細縮れ麺が絡み美味しい~~~ハートハートハート

他のメニューも食べたいんですが、天津麺リピしてしまう私ベー

友達が頼んだサンマーメンも背脂が増えた感じでしたが、それが又美味しいんですハート

野菜がシャキシャキですよ♪赤音符オレンジ  たまりませんラブ

天津麺@なごみ亭♪

コレ!餃子も美味しかったよハート


前回の天津麺の記事  右  http://dosankodiary.ti-da.net/e6748363.html



同じカテゴリー(食べ物屋さん)の記事

Posted by すーちー at 23:04│Comments(2)食べ物屋さん
この記事へのコメント
おはようございます^^

なごみ亭の「天津麺」美味しそうですね。

未食なので凄く気になりました( *´艸`)
Posted by ☆hiro☆☆hiro☆ at 2015年01月27日 09:35
☆hiro☆さん、コメントありがとうございます♪

「天津麺」美味しいです♡

友達のサンマーメンも食べさせてもらいましたが、

野菜がシャキシャキで美味しくて♡♡

他にも美味しそうなメニューがありますが、なかなか食べられなくて・・・。

美味しさゆえの悩み多きお店です♪
Posted by すーちーすーちー at 2015年01月27日 11:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。