てぃーだブログ › 道産子の沖縄徒然日記 › 手作り › へりーバッグ 2022春マイバッグ♪ 
へりーバッグ 2022春マイバッグ♪ 
小さめトートの外にポケットをつけて、収納力アップニコニコ


同じカテゴリー(手作り)の記事

Posted by すーちー at 11:59│Comments(2)手作り
この記事へのコメント
だいぶ前の日記で牛乳パックで作ったバックが気になりコメントしようとしましたができなかったのでこちらからコメントさせてもらいスミマセン
日記内に載ってるURLへ、とんだのですが今は存在してなく、作ってみたいのですが分からず、
どのようにして作ったのか教えていただけると嬉しいです☆
Posted by 怪獣ママ at 2022年04月12日 09:58
怪獣ママさん、お返事が大変遅くなりごめんなさい。
動画を探してみました。
参考になれば幸いです。

牛乳パックバッグを作る①準備
https://www.youtube.com/watch?v=IqGMJ-NyE6w
牛乳パックバッグを作る②シワ付け
https://www.youtube.com/watch?v=sRbGrGA4Q6w

とても便利に使ってます。
素敵なバッグを作って下さいね♪
Posted by スーチー at 2022年05月29日 11:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。