てぃーだブログ › 道産子の沖縄徒然日記 › グリーン › 八重の百合に出会いましたぁ~♪
八重の百合に出会いましたぁ~♪
スーパーのお花コーナーで出会いました~ハート

八重の百合に出会いましたぁ~♪
右の花はお店では蕾でしたが、家に来てから開きましたピカピカ

店員さんとも、八重の百合は初めて見たねぇ~ラブとお話ししていました。



すると同じ日に



八重の百合に出会いましたぁ~♪
八重の百合を使ったアレンジメントを頂きました~びっくり!

八重の百合に出会いましたぁ~♪
お花はその存在だけで、温かい気持ちや元気を私に与えてくれますハート

朝の散歩で出会う花今咲いてくれている胡蝶蘭にも、

元気を頂いていますニコニコ


同じカテゴリー(グリーン)の記事

Posted by すーちー at 09:42│Comments(0)グリーン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。