てぃーだブログ › 道産子の沖縄徒然日記 › 食べ物屋さん › からいラーメン @ 北海道ラーメン帯広ロッキー♪
からいラーメン @ 北海道ラーメン帯広ロッキー♪
以前から気になっていた 北海道ラーメン帯広ロッキー に行って

からいラーメン の味噌味を頂きました♪赤

丼も大きく結構なボリュームびっくり!

北海道民には懐かしい西山製麺の中太玉子縮れ麺ハート プリプリ♪赤

味噌ラーメンにしてはややあっさり系でも程よく辛く私にはヒットキラキラ アップ

お葱の下には野菜が隠れていて北海道っぽいハート 昆布も入ってましたラブ

チャーシューも柔らかく好みのタイプアップ

最初にスープを頂いた時、懐かしい味がしましたニコニコ

そしてとても美味しかったので又行きたいと思いましたニコニコ


ただ、ボリューミーなせいか値段設定が微妙に高くないかしら!?

道産子としては頑張って頂きたいお店ですパンチ!


同じカテゴリー(食べ物屋さん)の記事

Posted by すーちー at 00:00│Comments(4)食べ物屋さん
この記事へのコメント
すーちーさん 私もこのお店来店しましたよ^^

しかも写真パシャパシャ撮っていたからなのか、餃子サービスでもらえましたw
Posted by ☆hiro☆☆hiro☆ at 2017年03月09日 20:53
すーちーさん、やっと行けましたね(笑)
Posted by ハチ。ハチ。 at 2017年03月09日 23:00
☆hiro☆さん、早くも行ってらしたんですねぇ。流石!

餃子のサービスがありラッキーでしたね♪

記事、楽しみにしています♡
Posted by すーちー at 2017年03月10日 13:10
ハチ。さん、やっとこ行けました~♡

ハチ。さんの記事を見て焼肉マンも気になるし、

ぬーじボンボンMENDESなど行きたいお店が増えています(^^♪
Posted by すーちー at 2017年03月10日 13:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。