てぃーだブログ › 道産子の沖縄徒然日記 › 食べ物屋さん › 鶏醤油ラーメン@きちんと(まんさくラーメン)♪
鶏醤油ラーメン@きちんと(まんさくラーメン)♪

おきなわ倶楽部別冊クーポン情報誌で2月末迄クーポン特典で鶏塩・鶏醤油ラーメンが半額びっくり!

以前鶏塩ラーメンを頂いたので今回は鶏醤油ラーメンにトッピングで玉子たまピヨを追加しました♪赤

鶏醤油ラーメン@きちんと(まんさくラーメン)♪

冷しジャージャー麺や濃厚坦々麺もメニューに追加されていましたし、

他のランチメニューも10種類ほどありましたよ♪赤

鶏醤油ラーメン@きちんと(まんさくラーメン)♪

トロっとしたスープは鶏ベースですが魚介の香りがしたような・・・♪赤

麺は中細でストレートでツルツルっとやや柔らかめ♪赤

トッピングはジューシーで柔らかいチャーシューと玉子に青葱とナルトハート

けっこうボリュームがありましたニコニコ  ご馳走様でしたハート


今度は濃厚坦々麺が食べてみたいです沖縄そば(箸)


追記

濃厚坦々麺食べてきました~♪赤  右  http://dosankodiary.ti-da.net/e7352187.html


同じカテゴリー(食べ物屋さん)の記事

Posted by すーちー at 20:51│Comments(0)食べ物屋さん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。