てぃーだブログ › 道産子の沖縄徒然日記 › 食べ物屋さん › 哲辛ラーメン@哲麺 縁♪
哲辛ラーメン@哲麺 縁♪

ラーメン大図鑑を見て気になっていた 哲辛ラーメン(700円) を頂いて来ました沖縄そば(箸)

スープは醤油と味噌から選べたので醤油をお願いして、麺は硬めで、

辛さには段階があり3種類の真ん中2辛でお願いしました島とうがらし島とうがらし

ハバネロで辛さをつけていると言っていましたが、なかなかの辛さです爆発

白髪葱の辛さもあってか汗が汗  スープは豚骨ベースで美味しいかったですニコニコ

麺は細ストレート、私にはバリカタが良かったかな♪赤


餃子は大きめでカリッと焼けた皮と上部はしっとりした皮で餡はジューシーですハート


哲辛ラーメン@哲麺 縁♪

友達は味玉ラーメンを醤油味でオーダー♪赤

味見させてもらったら、うん豚骨ラーメンって感じで美味しく頂きましたハート

カレーもスパイシーで玉葱たっぷりでなかなか美味しかったですよ♪赤

サイドメニューのご飯物も多種あり、がっつり男子には嬉しいお店だと思います。

テーブルには黒ウーロン茶が用意されていて、嬉しいサービスでしたハート

接客も元気があって丁寧で感じよかったですキラキラ 


同じカテゴリー(食べ物屋さん)の記事

Posted by すーちー at 17:13│Comments(0)食べ物屋さん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。