てぃーだブログ › 道産子の沖縄徒然日記 › 食べ物屋さん › 風゜太郎 in 瀬底島に行ってきました~♪
風゜太郎 in 瀬底島に行ってきました~♪

今月いっぱいで閉店と聞いて、瀬底島の風゜太郎へ行ってきました~車

私は坦々麺を頂きました沖縄そば(箸)  まろやかなスープが美味しいハート

麺は中細麺でほぼストレートで量はたっぷり汗  しかし、完食ニコニコ


風゜太郎 in 瀬底島に行ってきました~♪

こちらはお友達が食べた白湯タン麺沖縄そば(箸)  野菜たっぷり、シーフードの香りハート

麺は中太麺でもっちりしています。たぶん、味噌らーめんの麺と同じかな?


風゜太郎 in 瀬底島に行ってきました~♪

シューマイも注文キラキラ   薄い皮で八角?の香り?


3品同時に出てきて感動びっくり

麺の太さも違うし、いろんなタイミングを合わせて出すのは大変なことラブ


こんな美味しくて素敵なお店が閉店するのは残念ですうわーん

興味がある方はお早めに行ってらしてくださいねおすまし


粋な味噌ラーメンの記事  右  http://dosankodiary.ti-da.net/e6764992.html

初訪の記事  右  http://dosankodiary.ti-da.net/e5908880.html


同じカテゴリー(食べ物屋さん)の記事

Posted by すーちー at 16:05│Comments(0)食べ物屋さん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。