てぃーだブログ › 道産子の沖縄徒然日記 › 食べ物屋さん › 粋なみそらーめん @ 麺屋 風°太郎 in 瀬底♪
粋なみそらーめん @ 麺屋 風°太郎 in 瀬底♪

先週末、大石林山にキャンプに行った帰りに瀬底の麺屋 風°太郎に行ってきました~ニコニコ

前回頂いた坦々麺がとても美味しかったので食べたかったのですが、

気になっていた粋なみそらーめん(850円)にしました沖縄そば(箸)

トッピングはたっぷりのもやし・お葱・味玉・しなちくと絶品チャーシューキラキラ 

ジューシーでトロトロなんですよハート

そしてスープはこくがありマイルドラブ  太麺がからんで美味しい~ハート

バターとガーリックチップが別皿で提供され途中から入れましたが、

私はバターはなくてもいいかなぁ、せっかくの美味しいスープを楽しみたい派ですニコニコ


粋なみそらーめん @ 麺屋 風°太郎 in 瀬底♪

こちらはお友達が食べた冷し中華醤油ダレ(950円)ですコレ!

(いつもながら撮影が下手ですが、実物は美味しそうですピカピカ

トッピングは海老・ワカメ・鶏肉・キュウリ・トマト・椎茸です。

鶏肉はジューシーで、椎茸も煮込まれて良い味がついてました。

麺は細麺で醤油ダレはバランス良くさっぱりしていて美味しいですハート


粋なみそらーめんとは対極の冷し中華も絶品でしたよニコニコ


粋なみそらーめん @ 麺屋 風°太郎 in 瀬底♪

こちらの水餃子は、皮はプリッと餡はジューシーラブ

タレは甘辛酸っぱいパンチのあるもので、厚めの皮にはピッタリです。


たくさんのメニューを丁寧に下拵えして、お母さん1人で対応されているのに

3品目が程なく運ばれて来てビックリびっくり!  実は魔法使いはてな

頑張って頂きたいお店ですので、可能な限り足を運びたいですハート


前回の記事  右  http://dosankodiary.ti-da.net/e5908880.html


下画像、見づらいですが参考までガ-ン

粋なみそらーめん @ 麺屋 風°太郎 in 瀬底♪


粋なみそらーめん @ 麺屋 風°太郎 in 瀬底♪


粋なみそらーめん @ 麺屋 風°太郎 in 瀬底♪


粋なみそらーめん @ 麺屋 風°太郎 in 瀬底♪


同じカテゴリー(食べ物屋さん)の記事

Posted by すーちー at 11:49│Comments(2)食べ物屋さん
この記事へのコメント
すーちーさん 美味そうですね。

ずっと気になりながら未訪問のお店です(>_<)

今月 仕事が忙しく殆ど食べ歩きが出来て無く来週から

猛烈に食べ歩く予定ですが・・・・リストに入れようか迷っていますw
Posted by ☆hiro☆☆hiro☆ at 2014年09月19日 21:41
☆hiro☆さん、コメントありがとうございます♪

お仕事が忙しいのは素敵なことですね♡

来週からの食べ歩きがより楽しくなりますねぇ♪


風°太郎さんは、仕事も丁寧で今まで頂いたメニューは美味しかったです♪

ただ、立地が目立たなく名護や那覇からも遠いので心配でもあります。

私もチャンスをみて伺いたいと思ってます。
Posted by すーちーすーちー at 2014年09月20日 09:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。