てぃーだブログ › 道産子の沖縄徒然日記 › 食べ物屋さん › 天津麺@なごみ亭 de 昨日の昼食~♪
天津麺@なごみ亭 de 昨日の昼食~♪

なごみ亭といえばサンマー麺ハートですが、お友達が注文したので私は天津麺たまピヨにトライパンチ!

蟹など具材がいろいろ入ったトロットロ玉子に醤油餡がかかっていますニコニコ

醤油ベースのスープに、中細の縮れ麺は喉ごしがよくてラブ

マイルドな玉子がしっかり醤油のスープを優しい味にしていきます♪赤

天津麺@なごみ亭 de 昨日の昼食~♪

サックサクの春巻もやっぱり美味しいハート

以前の記事 1/19  右  http://dosankodiary.ti-da.net/e5829370.html

         1/20  右  http://dosankodiary.ti-da.net/e5833989.html

         3/16  右  http://dosankodiary.ti-da.net/e6050209.html


1月19・20日に伺った時に、「東村にキャンプに行く前と帰りに寄りました~ニコニコ

とお話したのを覚えて頂いていて、

「今日も野宿するの~!?」ってニコニコ

「はい、今回は大石林山で野宿・・・もといキャンプに行くんです~ニコニコ


同じカテゴリー(食べ物屋さん)の記事

Posted by すーちー at 16:35│Comments(2)食べ物屋さん
この記事へのコメント
天津麺・・・美味そう( *´艸`)

最近 来店したばかりですが 心が揺らいでますw

これは又行くんでしょうね・・・・俺(^_^;)
Posted by ☆hiro☆☆hiro☆ at 2014年09月14日 21:29
☆hiro☆さん、コメントありがとうございます♪

天津麺も美味しかったですよ~♡

スープがだんだんマイルドになっていく感じもよかったです。

春巻もお薦めです♪
Posted by すーちーすーちー at 2014年09月15日 09:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。