てぃーだブログ › 道産子の沖縄徒然日記 › 食べ物屋さん › えび味噌ラーメン@はま寿司
えび味噌ラーメン@はま寿司

気になっていた回転すし屋さんのラーメン沖縄そば(箸)

はま寿司に伺ったのは午前11時半頃でしたが、たくさんお客様がいらっしゃいました。


えび味噌ラーメン@はま寿司

早速、注文画面テレビを操作するとあったラブ  えび味噌ラーメン(280円)ハート



えび味噌ラーメン@はま寿司

ラーメンが来る前に流れてきた鯵を頂きましたさかな

ネギトロ軍艦 と 炙り鰻 を頂いたところでラーメンが出てきましたアップ

えび味噌ラーメン@はま寿司

もやし、干し海老、そぼろ味噌に青葱がトッピング~

中細で喉ごしの良い柔らかい麺でしたハート

スープは思っていたよりあっさり、後半は七味唐辛子を入れて頂きました島とうがらし

普通のラーメンの量の3分の1位の量でしょうか。

ちょっとラーメンが食べたくなった時の私には良い感じの量ですOK


以前は別の種類のラーメンもあったようなので、違うラーメンが出たら食べてみたいですニコニコ








同じカテゴリー(食べ物屋さん)の記事

Posted by すーちー at 09:50│Comments(2)食べ物屋さん
この記事へのコメント
回転寿司店でラーメンですか・・・

盲点でしたw

一度は食べてみたいですね(*´ω`*)b
Posted by ☆hiro☆☆hiro☆ at 2014年07月24日 18:03
☆hiro☆さん、こんばんは♪

回転すしのラーメンは、なんだか話題になっているみたいですよ♪

今回のラーメンは食べて満足しました。

次のラーメンに期待します♡
Posted by すーちー at 2014年07月24日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。