てぃーだブログ › 道産子の沖縄徒然日記 › 食べ物屋さん › 野菜ラーメン@追風丸♪
野菜ラーメン@追風丸♪

コレ!北海道ラーメン奥原流 追風丸 豊崎店で野菜ラーメン(730円)を頂いてきましたニコニコ

野菜たっぷり、こってり塩味のラーメンです沖縄そば(箸)

トッピングは水菜、白菜、玉ねぎ、人参、椎茸、しめじ、たけのこ、キクラゲ、お葱に胡麻ピカピカ

中太で短めの縮れた玉子麺でツルツル感ありますハート

最初はスープに若干の塩のとんがりを感じましたが食べ進めるうちに良い感じに~♪赤

味噌は私の好みではなかったのですが、野菜ラーメンはとても美味しく頂きましたピース


正午過ぎにはお待ちのお客様もいらして賑わっていました♪赤

道産子としては北海道のラーメンを応援して頂いているようで嬉しいですニコニコ

ご馳走様でしたハート


同じカテゴリー(食べ物屋さん)の記事

Posted by すーちー at 17:43│Comments(2)食べ物屋さん
この記事へのコメント
こんばんわ^^

追風丸の”野菜らーめん”は未食なので興味ありますね。

美味しそうなので近いうち私も来店してみます^^
Posted by ☆hiro☆☆hiro☆ at 2014年06月16日 21:10
☆hiro☆さん、コメントありがとうございます(ペコリ)

好みもあるのでニュートラルな感じで食べてみて下さいね♪

いつも美味しそうな食事をしている☆hiro☆さんのお口に合うといいなぁ☆
Posted by すーちー at 2014年06月16日 22:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。