てぃーだブログ › 道産子の沖縄徒然日記 › 食べ物屋さん › 鶏虎に行って来ました~♪
鶏虎に行って来ました~♪

気になっていた鶏虎で鶏虎そば(820円)を頂いてきました~沖縄そば(箸)

コレ!お出しは端麗だしですピカピカ  途中から削り鰹を入れると香りがたって美味しかったですハート

トッピングの胸肉は塩味でしっとり、もも肉は甘辛味でしっかりとコントラストがあります。

煮玉子は表面はしっかり味がついてますが黄身はトロトロひよこハート

青葱とカイワレもトッピングされていました。

麺は中太のほぼストレート麺でコシが強いパンチ!丸い麺です。

もしかして、十割蕎麦製造機で作っているのかしら?と友達と話しながら帰ってきました。


鶏虎に行って来ました~♪

コレ!こちらは鶏白湯だし沖縄そば(箸)  トロリとしたスープですが後味スッキリですピカピカ


ラーメン?沖縄そば?って感じでしたが鶏好きの私は美味しく頂きましたハート

鶏虎に行って来ました~♪

鶏虎に行って来ました~♪

コレ!メニューです。  サイドメニューが驚きのコスパラブ


水餃子も頂きましたが、皮はモチモチで餡にはしっかり味が付いていて美味しかったですよハート


鶏虎に行って来ました~♪

コレ!夏メニューがありましたニコニコ


あいかわらず写真が下手でごめんなさいタラ~





同じカテゴリー(食べ物屋さん)の記事

Posted by すーちー at 08:50│Comments(0)食べ物屋さん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。