てぃーだブログ › 道産子の沖縄徒然日記 › 食べ物屋さん › 坦々麺@空海♪

2014年04月30日

坦々麺@空海♪

坦々麺@空海♪

ボリュームが売り?という新都心の空海で坦々麺(730円)を頂いてきました~ハート

スープを啜ると思っていたよりも酸味のある辛さが控えめのスープでした。

甘辛いお肉と青梗菜にお葱がトッピングされています。

麺は中太の短めのほぼストレート麺です。

丼の大きさも普通で、食べきれると思いましたが、

けっこうのボリュームで私には食べきれませんでした汗

残してしまってすいませんガ-ン  美味しかったですニコニコ





同じカテゴリー(食べ物屋さん)の記事

Posted by すーちー at 18:06│Comments(0)食べ物屋さん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。