てぃーだブログ › 道産子の沖縄徒然日記 › 食べ物屋さん › まんさくらーめんの鶏塩ラーメン♪
まんさくらーめんの鶏塩ラーメン♪

南風原南インター近くで「ラーメン」の看板ラブ

コレ!鶏塩ラーメンを食べました♪赤




まんさくらーめんの鶏塩ラーメン♪

建物も看板もファミマの隣にあります♪赤

まんさくらーめんの鶏塩ラーメン♪

「きちんと」というふぁみりー食堂の隣にありますよ♪赤

まんさくらーめんの鶏塩ラーメン♪

コレ!メニューはこんな感じです♪赤

まんさくらーめんの鶏塩ラーメン♪


ラーメンは、チャーシュー・茹で玉子・なると・葱が綺麗にトッピングされています沖縄そば(箸)

トロッとしたスープが鶏がらってスープって感じで期待アップ

が、スープを飲むと塩分がつよいぐすん

麺は中細のひねりが入って喉ごしも茹で加減もGoodGOOD

スープ頑張って欲しいですニコニコ





同じカテゴリー(食べ物屋さん)の記事

Posted by すーちー at 19:19│Comments(2)食べ物屋さん
この記事へのコメント
こんばんわ^^

最新のラーメン屋さん行ってますね(*´ω`*)b

私も気になっていましたがまだ行けてません。

名護に「中華そば もとなり」が25日オープン
 ※多分、麺屋偶+もとなりの醤油・豚骨両方提供の予感・・・
南風原に「まんさくらーめん」
恩納村に「ゆであげそばの大城商店」
沖縄市に「麺屋 零」4/30までにオープン予定

と新店ラッシュで何処から行こうか迷っていますw
Posted by ☆hiro☆☆hiro☆ at 2014年04月24日 21:43
☆hiro☆さん、コメントありがとうございます♪

凄い情報量ですね~!
ラーメン好きとしては、お店が増えるのはとても嬉しいことですね♪

私も出来る限りいろんなお店でいろんなラーメンを食べるために、
身体を動かしています☆

ブログも見させて頂いてますよ~♪
Posted by すーちー at 2014年04月25日 08:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。