てぃーだブログ › 道産子の沖縄徒然日記 › 食べ物屋さん › 黄金味噌ラーメン@花月嵐 新都心店♪
黄金味噌ラーメン@花月嵐 新都心店♪

半額クーポンを利用しようと思って伺ったのが1時頃でした。

でもまだほぼ満席で申し訳ないので黄金味噌ラーメン(680円)にしましたニコニコ






黄金味噌ラーメンは濃厚なスープ沖縄そば(箸)  旨っハート

中太のストレート麺は好みではないけど濃いスープと好相性OK

トッピングはもやしとコーンと千切りチャーシューに青葱とシンプル。

途中から一味を入れて美味しく頂きましたニコニコ


元気な声が飛び交う店内は気持ちがいいですね♪赤







同じカテゴリー(食べ物屋さん)の記事

Posted by すーちー at 16:59│Comments(2)食べ物屋さん
この記事へのコメント
はじめまして。丑三つ時近くのコメントお許しください(^^;
近所なので、私もこのラーメン食べたら美味しかったですo(^-^)o
北海道で食べた味噌ラーメンが忘れられず、デパートの北海道展の時イートインコーナーで必ず食べます
。半年に一度のお楽しみ。
味噌ラーメンがどうしても食べたくなったら、この店に行ってます♪
http://hanahana1943.ti-da.net/
Posted by ビアンカ♪編み人(あみんちゅ) at 2014年02月13日 02:20
コメントありがとうございます♪
この季節には味噌ラーメンがいいですね☆

味噌なら沖映通りから少し入った「天神矢」さんとか、海老味噌系がお好きなら国際通りの「ちゃんや」さんなど試してみては?

北海道展にも行っちゃってます♪

私はラーメンを食べるためにズンバやジム通いしてます(笑)
Posted by すーちー at 2014年02月13日 09:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。