てぃーだブログ › 道産子の沖縄徒然日記 › 食べ物屋さん › さんぱち 新都心店 de 味噌たまラーメン♪
さんぱち 新都心店 de 味噌たまラーメン♪

ラーメン大図鑑の半額クーポンを使わせて頂きました~ニコニコ

餃子などのサイドメニューもお願いしたいところですが、基礎代謝1100キロカロリーの私には難しく、

せめて空いてる時間ということで11時10分頃伺いました♪赤





店員さんに「クーポンでお願いできますか?」と伺うと、

「ラーメンは味噌のほかにも塩、醤油、とんこつ、などからも選択できますよ」とのこと♪赤

結局、味噌にしたんですが汗   選べるのは嬉しいですね♪赤

直径の大きな高さが低めの丼にスープがたっぷり入ってますキラキラ 

もやしと玉葱もたくさんのっていてヘルシー感ありますハート

半熟の味玉が1個分、味がしっかり付いた柔らかいチャーシューが1枚、しなちくにきざみ葱

店名の入った可愛いなるとが中央にのせられていますニコニコ

中太の超縮れ麺で黄色い玉子麺が北海道を思い出させてくれますハート

ラーメン大図鑑には、

「全体的に濃い味仕上げとなっており、薄味好きの方には、割りスープを提供している」

とありましたが、スープは思っていたよりあっさりでしたよニコニコ

既に沖縄の方向けに改善なさってるのかもしれません。

道産子の私には若干物足りなさはありましたが、一味唐辛子を入れ美味しく頂きました沖縄そば(箸)


行きたいお店が増えてなかなか行けませんが、タイミングが合えば又行きたいですニコニコ


同じカテゴリー(食べ物屋さん)の記事

Posted by すーちー at 13:50│Comments(0)食べ物屋さん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。