てぃーだブログ › 道産子の沖縄徒然日記 › 食べ物屋さん › 麺屋 風°太郎へ行ってきました~♪
麺屋 風°太郎へ行ってきました~♪

瀬底島にある 麺屋 風°太郎(ぷーたろう) で坦々麺(700円)を頂いて来ました~♪赤

あまりの嬉しさに写真を撮るのを忘れ、

てだこラーメンデータベースさんより写真をコピーさせて頂きました沖縄そば(箸)

少しとろみを感じるマイルドで深みのあるスープにしなやかな中細縮れ麺が絡みますハート

凄く美味しいラブ  麺の量もボリュームがありました。

ラー油で辛さを調整できるように辛さは控えめでしたので、ラー油を追加して頂きましたニコニコ

トッピングの挽肉はアグー豚だそうですよキラキラ 

青梗菜と白葱も良いアクセントになりバランス良く頂けました。


お店の存在は以前から知っていたのですが、

ラーメンのほか沖縄そば、日本そば、うどんなども提供されていて

何でも屋さんで味に不安があって行くのを止めていました・・・が・・・

す・ご・く・お・い・し・かっ・たハート

もっと早くから行っていれば良かった思いましたびっくり

お店のお母さんもとても優しく丁寧な接客でしたハート


一緒に行った1人が粋なみそらーめん(800円)を食べていましたが、

別皿にバターとガーリックチップが添えられていました。

もやしなどの野菜もたっぷり乗っかっていましたよ。

次は粋な味噌ラーメンか坦々麺リピか迷うところですニコニコ


中華そば(500円)はあっさりスープだったようです。

ゆで卵がまるごと1個入っていてお値段の割にはボリューム感がありました。


かけ蕎麦(500円)を食べた人はスープのお出しが美味しいと喜んでいましたハート

かけ蕎麦でしたがトッピングがいろいろ乗っていましたびっくり!



別のお客さまは沖縄そばを食べて「美味しい~」と満足そうでした。



とても満足しちょっと興奮して帰って来ましたぶーん






同じカテゴリー(食べ物屋さん)の記事

Posted by すーちー at 22:17│Comments(0)食べ物屋さん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。