てぃーだブログ › 道産子の沖縄徒然日記 › 食べ物屋さん › サンマーメン@なごみ亭 in 名護
サンマーメン@なごみ亭 in 名護

東村のキャンプに行く前に名護の なごみ亭 に行ってきましたニコニコ

前々からこちらの サンマーメン(650円) が食べたかったのでワクワクして来店しましたハート

その期待以上に美味しかったですよ沖縄そば(箸)

豚肉、きくらげ、もやし、人参、白菜がトロトロの餡になってかかっています。

醤油ベースの優しいスープに、中細の縮れ麺が絡みますラブ


サンマーメン@なごみ亭 in 名護

こちらは友達が食べた 五目そば(700円)沖縄そば(箸)

卵、海老、きくらげ、青梗菜、人参、赤パプリカなどの餡がかかった醤油ベースのラーメンです

麺はサンマーメンと同じ中細縮れ麺コレ!

スープは同じ醤油ベースですが微妙に味がちがいますが、どちらも美味しいラブ


サンマーメン@なごみ亭 in 名護

鶏の唐揚げも頂きましたが、衣がサックサクで中はジューシーラブ

お腹はいっぱいでしたが、熱々の唐揚げも完食しましたGOOD

あー美味しかったぁニコニコ


お値段もリーズナブルだと思います。

それぞれラーメンを食べ唐揚げを食べて2000円からおつりがありますGOOD

セットメニューもありましたよピース


そして なごみ亭 の名前の通り、ご主人と奥様の優しい雰囲気で心が和みますハート

大好きなお店になりましたサクラ



同じカテゴリー(食べ物屋さん)の記事

Posted by すーちー at 16:28│Comments(0)食べ物屋さん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。