てぃーだブログ › 道産子の沖縄徒然日記 › 食べ物屋さん › 博多だるま へ行ってきました~♪
博多だるま へ行ってきました~♪

国際通りのドンキホーテ7Fにある 博多だるま の餃子セットを頂いてきました~ニコニコ

しっかり豚骨のスープに、そうめん程の細さのストレート麺でした沖縄そば(箸)

トッピングはチャーシュー2枚、きくらげ、青葱におきなわ倶楽部のクーポンで煮玉子を頂きましたひよこ

若干麺が柔らかく感じましたが、THE豚骨ラーメンって感じ?

餃子は一口でパクッといける程よい大きさでパリッと焼けていて美味しかったです♪赤


博多だるま へ行ってきました~♪

こちらはお友達が食べた旨辛ラーメンです。

トッピングは普通のラーメンと同じでした。

辛味のせいなのか、塩味が強く感じましたが好みでしたハート


ウィークデーの1時半頃伺ったせいかフードコート全体にお客さまがあまりいませんでした。

良いお店が出来ているので盛り上がって欲しいですねアップ


同じカテゴリー(食べ物屋さん)の記事

Posted by すーちー at 16:48│Comments(0)食べ物屋さん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。