てぃーだブログ › 道産子の沖縄徒然日記 › 食べ物屋さん › ラーメン屋sun吉 に行ってきました~♪
ラーメン屋sun吉 に行ってきました~♪

チキン唐揚げ定食 醤油ラーメンで頂きました~沖縄そば(箸)

スープは優しい味、麺は細縮れ麺です沖縄そば(箸)

若芽、もやし、葱がトッピングされていましたニコニコ

唐揚げはサックサクでジューシーピカピカ  

薄味で別皿で塩コショウが添えられていて心遣いが感じられますハート




ラーメン屋sun吉 に行ってきました~♪

友達が頼んだ餃子定食 塩ラーメンですコレ!  

トッピングが若芽、もやし、葱の他にアーサーが乗っていましたよ。

こちらもあっさり、麺も細縮れ麺です。

餃子は8個、パクリといける大きさですニコニコ

サラダは生野菜とポテトサラダの2種類ですチョキ


ラーメン屋sun吉 に行ってきました~♪


ラーメン屋sun吉 に行ってきました~♪


毎日でも食べられるようなあっさりなラーメンでしたハート


浦添牧港郵便局のお向かいにありますニコニコ



同じカテゴリー(食べ物屋さん)の記事

Posted by すーちー at 18:41│Comments(0)食べ物屋さん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。